berry-best

フィリピン(特にダバオ)についていろいろ語るブログ。

初!大阪へ(Pt.2)

忙しすぎて全然更新できませんでした。

 

大阪2日目はなんば駅までいって、心斎橋や道頓堀に行ってきました。

f:id:berry-best:20170613121858j:image

 f:id:berry-best:20170613121913j:image

 f:id:berry-best:20170613121843j:image

あの有名なグリコサインも初めて見た!すげー!!

 

 

朝ごはん食べてなかったので、心斎橋ミツヤというところでモーニングセットを注文。

 

f:id:berry-best:20170613121946j:image

 

外は観光客がたくさんいてめっちゃ賑やかでしたが、中はすごい落ち着く、、リラックスできました。

 

 

そのあとは大阪城へ!

 

 

 

歩いてる途中大阪府庁舎見つけたので写真撮りました。

 

f:id:berry-best:20170613122017j:image

 

大阪城天守閣すごかった〜

入り口は結構人が並んでました。

 

f:id:berry-best:20170613122032j:image

 

展望台めっちゃ良かった。

風が強くて少し怖かったですが・・・

 

f:id:berry-best:20170613122047j:image

 

通天閣にも登って景色を楽しみました笑

 

 f:id:berry-best:20170613122220j:image

 

残念ながらあべのハルカスには行けませんでした。が、

めちゃくちゃ楽しい!

串カツも食べれてビールも飲めて最高でした。